ドメインを何にするか?

自分のドメインを決定すること

第2段階は、自分のドメインを決めることでした。

このドメインは、私は重要だと思っています。最初に作ったホームページのドメインを決めるときに、出来るだけ短くて、覚えてもらいやすいことを条件に、決めたのですが、今でも気に入っています。これは、現在も会社で使われています。

余談ですが、その頃に.comをいっぱい作っておいて、売却したら儲かったかも?笑い

今回はムームードメインを使う事にしました。minoru.meが取れたので使う事にしました。私の名前です、それを使ってサイトの名前も「みのる.com」にしました。何となく気に入っています。

ロリポップのドメインと自分のドメインを使い分ける。

実際には、ロリポップだけでドメインを取る必要は有りません。しかしあえてドメインを取ったのには、2つの理由があります。一つはレンタルサーバー内で、2つのサイトが作成できます。もう一つは、自分なりのこだわりです。何となく気に入っていることが理由です。

第3段階に進む  ワードプレスを使ってブログを作る

ドメインを何にするか?” への2件のフィードバック

  1. ピンバック: プライバシーポリシーの作成 – みのる.me

  2. ピンバック: Googleアドセンス申し込みまでにすること – みのる.me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です